バイト特典がおいしい職場

絶対飲食店だと思います。

バイト特典がおいしい職場

絶対飲食店だと思います

バイト特典がおいしい職場
絶対飲食店だと思います。おやつとか食べられるし、ケーキ屋さんは余ったケーキをもらえるし。実際にはやったことはないのですが、やってみたいです。
できれば食事系がいいです。
定食系とか。
実際にやったことある中では、意外と本屋さんが良かったです。
雑誌の付録って、返品の必要がないとかで結構もらえました。
当時は、高校生にもりぼんなどの小学生向けの付録が流行っていて、そのあたりをもらうことが出来ました。
主婦向け雑誌には、キッチンツールが付録に付いていることもありました。
今ではもっとすごい付録がたくさんあります。ブランドのポーチや財布やバッグなどもありますし、シリコンスチーマーもありますから。付録目当てに何冊も雑誌を買う人がいるくらいです。
但し、返品制度が今までのままとは限りませんが。雑誌を読んだり、新しい本の入荷を知れたり、時給が安くて結構厳しいバイトですが、人気があるのも分かります。
私は本が好きだったので楽しかったです。

バイト特典がおいしい職場は

バイト特典がおいしい職場は、私も高校生の頃にアルバイトしていた、テイクアウト専門のお寿司屋さんです。

売れ行き商品は少し作り置きしておくのですが、それでも日によっては売れ残ってしまうことがあります。生ものなので、その日のうちに食べないと悪くなってしまうということで、余った品はアルバイトが持ち帰ることが出来るようになっていました。
閉店まで勤める日の夕飯は、大抵余ったお寿司でした。
いくらテイクアウトの安価なお寿司とは言え、買うとなると600円以上はするものです。
毎回お得な気持ちでした。

このように、比較的、飲食店でのアルバイトは、余ったものなどを飲食することが出来るようになっています。夏休みや冬休みなどは、朝から晩まで通しでアルバイトをすることもあったので、そんな時の昼食も好きなお寿司を握って食べることが出来て良かったものです。

飲食店でアルバイトをしている人は、まかない食として調理師さんに作ってもらうこともできると思います。こういったお得な点はとても良かったです。

注目情報

Copyright (C)2016バイト特典がおいしい職場.All rights reserved.